

C89お品書き

C89お品書き
C89のお品書き一覧です。恒例のかっぱ工房との合同参加で列、会計も一緒です。
スリーブのサイズはすべて92mm×67mm(通常サイズ)です。

画像の頒布物は全て新作ですが、列が緩和したあたりで旧作の頒布も行います。
細かい頒布状況に関してはTwitterでつぶやいていく予定です。

C89新作

遅くなりましたが、冬コミの新作情報です。
今回は某スクールアイドルの新作スリーブ3種となります。

C89海未スリーブ
新作その①
海未の色暖かくスリーブ
絵:荻pote

推しということで唯一の3作目です。
AAとすごく悩んだんですが、夏に出したこともあり僕光の衣装で描いてもらいました!
さりげない感じで一部光ってます。


C89ことりスリーブ
新作その②
ことり式雪だるまスリーブ
絵:遠坂あさぎ

可愛さ青天井!
実物は枠とか星の部分とかカラフルにキラキラしています!


C89真姫スリーブ
新作その③
手品師まきちゃんスリーブ
絵:奈津ナツナ

衣装のカッコよさ、豪華さが最高です!
こちらも枠や一部が豪華なキラキラ仕様です!

以上となります。
頒布物の詳細は後日また更新予定ですのでもうしばらくお待ちください。
プロフィール

Keito

Author:Keito
ツイッターアカウント:Melting_sugar

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
